忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーチ


「サーチ」。「ロボット」が「インデックス」し、検索ユーザーが検索エンジン経由で検索をしたときに登場するのが「サーチ」。インデックスされたデータベースから検索ユーザーが求めている情報を瞬時に差が仕出し、検索ユーザーに提供することです。この「サーチ」を効率よくするために、「インデックス」するというわけなのです。ロボットが収集してきた情報を細かく分けてデータベースに格納する目的は、この「サーチ」のためなのです。「サーチ」に時間がかかる検索エンジンは嫌われます^^;。だって情報が欲しくて検索しているのに情報提供が遅かったらもういいや・・・、他の検索エンジン使って探そ・・・ということになりますから。この「サーチ」で、キーワードの文字は強調されているか、いつ更新されたか、どのようなページからリンクが張られているかを一瞬で評価し、評価の高いページから検索ユーザーに提供されいくという流れです。キーワードは重要だということが分かります。

大阪府の王将のメニュー値段情報サイト、マックの値段・メニューも
大阪王将 メニュー
マクドナルド 値段
マクドナルド メニュー
PR